年末のご挨拶(^^) | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

ご訪問ありがとうございます!
セラピストのNoriです。

さてあと少しで2013年が終わろうとしています。

なんだか気持ちがついていかなくて、今まではあまり参加しなかったイベントへも頑張って参加しよう!と決めた今年。

心強い仲間がいてくれたおかげで、たくさんのイベントに参加することができました!
なんと遠くは沖縄宮古島までニコニコ極端~っ

出向くことでいろんな方に出会うことができ、そしてロミロミのことを少しでもお話して、受けて頂けた充実の1年となりました。
そしてサロンへも足を運んでくださるお客様にも、たくさんお会いすることが出来ました。

いろんなところで出会いがあり、どのシーンも大切な時間でした。

私と関わって下さった皆様に感謝申し上げます❤️
本当にありがとうございました!


また来年もいろんなイベントなどに参加させていただき、沢山の出会いを楽しみにしたいと思います!
ブログでも情報アップしていきますので、お楽しみにドキドキ

そして、サロンのほうも引き続き技術面、ホスピタリティ面のレベルアップができるよう努めていきたいと思いますので、2014年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年はアロハスピリットを養うために、フラを始めようかと思ってます←きゃ~!言っちゃった!

みなさまも良いお年をお迎えくださいね!

さてあとは年越しそばでも食べようかと思います😄
後ほどここにおそばの写真がアップされる予定にひひ

されました!torinanban❤️