帰ったらポストにアメックスから大きめの封筒が・・・
もしや・・・
バゲッジ・タグ!!![]()
カードが届いてから約2か月。ようやく届きました
もうちょっと高級感あふれるのがくるかと思いきや、期待が大きすぎたらしく、
少し肩すかし・・・。でもやっぱりうれしい
ゴールドのは2つ持っているのですが、それと明らかに違うのは台紙ですかね。
ということでじっくりとゴールドと比較。
ふと気付いたのは革っぽい?バンドの違い。
プラチナのはなめらかなバンドでしたが、ゴールドは少しでこぼこした作り。
あとはバンドをつける場所が右にあるかか左にあるか。
緑のとも比較してみたいなぁ。
あぁぁ。緑のタグがほしくなってきた
そういえば、この前ソウル行った時、
前に並んでたおねぇさんがスーツケースにプラチナタグをつけてたなぁ
ちゃんと使っている人初めてみました。
