帰ったらポストにアメックスから大きめの封筒が・・・


もしや・・・


バゲッジ・タグ!!キラキラ


Enjoy! プラチナ生活-baggage tag1


カードが届いてから約2か月。ようやく届きましたアップ

もうちょっと高級感あふれるのがくるかと思いきや、期待が大きすぎたらしく、

少し肩すかし・・・。でもやっぱりうれしいビックリマーク

ゴールドのは2つ持っているのですが、それと明らかに違うのは台紙ですかね。


ということでじっくりとゴールドと比較。
Enjoy! プラチナ生活-baggage tag2
ふと気付いたのは革っぽい?バンドの違い。

プラチナのはなめらかなバンドでしたが、ゴールドは少しでこぼこした作り。

あとはバンドをつける場所が右にあるかか左にあるか。


緑のとも比較してみたいなぁ。

あぁぁ。緑のタグがほしくなってきたあせる


そういえば、この前ソウル行った時、

前に並んでたおねぇさんがスーツケースにプラチナタグをつけてたなぁひらめき電球

ちゃんと使っている人初めてみました。