最後の… | 。・゜゜負けない心。・゜゜。・゜希望の空。・゜゜

。・゜゜負けない心。・゜゜。・゜希望の空。・゜゜

平成12年6月に肺癌ステージ4発覚❗


ALK型の為只今アレセンで治療中です(*^^*)

日々の治療の事

お孫チャンの事

又新しいく産まれてくる天使の事

を生かされてる間綴りたいと思います!

こんばんは爆笑

今日は一段と寒い1日の相模原でした。

そんな中朝もはよから、
年内最後のキトルーダ投与の為大学病院に…

数日前に同じ敷地内の大学の研究室で火事で大騒ぎしたので現場検証「野次馬」しながら笑い泣き

血液検査も無事にクリアーして3回目投与出来ました。

後4日で1年が終わる…
今年も無事に迎える様ですおねがい

再発、再発で心が折れてばかりだったけど…
孫ズー1号の晴れ姿やブロ友様の優しいココロで何とか立ち直れました。

1年、イイネや優しいコメントありがとうございましたm(*-ω-)m

少し早いですが…
明日から保育園休みの悪魔👿チャン2人が襲撃してバタバタすると思いますので滝汗

体調に気を付けて年末を迎えて下さいねおねがい