サンタクロースがキタ━(゜∀゜)━! | 。・゜゜負けない心。・゜゜。・゜希望の空。・゜゜

。・゜゜負けない心。・゜゜。・゜希望の空。・゜゜

平成12年6月に肺癌ステージ4発覚❗


ALK型の為只今アレセンで治療中です(*^^*)

日々の治療の事

お孫チャンの事

又新しいく産まれてくる天使の事

を生かされてる間綴りたいと思います!

こんばんはおねがい

今日は孫ズが楽しみにしていたクリスマスイブイブちゅー

サンタクロース🎅が何処からやって来るのか探し回る孫ズー。
大分前から煙突作れと騒いでましたが〜
残念ながら今回は押し入れから登場笑い泣き



沢山のプレゼント🎁に珍しく2号も写真撮影滝汗

真剣にパズルする2号チャン💕

ケーキも食べたし…

今回は2人共にお姉さんになって、
本当に嬉しそうに喜んでくれて、
その笑顔だけでパワー貰えましたラブ

来年も再来年もずーっと2人の笑顔が見れる様におねがい

寒い日が続きますが…
またインフルエンザやノロウイルスが流行りだして来てるので気を付けて年末迎えましょうね!!チョキ

因みに…孫ズ1号のポッペの傷はぁー
保育園の男の子と、取っ組み合いのケンカしたそーですチーン全く