薄毛対策にビオチンを | WHAT I EAT IN A DAY? -ゆるヴィーガン生活-

WHAT I EAT IN A DAY? -ゆるヴィーガン生活-

フィリピンのセブ島在住。30代を機に、ゆるヴィーガン生活はじめました。(週3シーガン)
食べたものや日々の生活を記録していきます!

こんにちはやしの木

 

今日は、土曜日なので半日出勤晴れヤッホーい

 

数年前から抜け毛が酷くて、おでこがだいぶ広くなってきていますゲッソリ

髪の毛は太く、毛量も多い方なので、若い頃は抜け毛なんて無縁と思ってたのになぁ

仕事のストレスのせいなのかなと思っていたけど、

昨年仕事してなかった時も抜ける量はそんなに変わらず…減ってく減ってく

それかホルモンバランスのせいなのかな?

 

ビオチン2か月弱飲んでるけど、育毛効果そんなに感じられず。

もう少し続けないと効果出ないのかな?

粒は少し大きめ、たまに噛んでるけど無味なのでありがたい。

毎度おおきにアイハーブですダルマ

 

変化ないので、とうとう旦那さんにミノキシジル配合の育毛剤をすすめられたw

あと3か月くらいしても変わらなかったら、ミノキシジル始めようかな…晴れ

 

 

 

 

低GIで栄養価◎やしの木

サプリメントは断然アイハーブがお得!フィリピンでも購入可能です~お願いハート

iHerb