ビーガンベーコン | WHAT I EAT IN A DAY? -ゆるヴィーガン生活-

WHAT I EAT IN A DAY? -ゆるヴィーガン生活-

フィリピンのセブ島在住。30代を機に、ゆるヴィーガン生活はじめました。(週3シーガン)
食べたものや日々の生活を記録していきます!

こんにちはやしの木

 

現場に居ない = 暇みたいなイメージを持たれ、管轄外の業務をバンバン振ってくるお局様。

セブに居る時より、てんてこ舞いの生活をしている気が…

もう我慢の限界だったので、今朝のミーティングでお局に口答えしてやりました。これ全部私の仕事なんでしょうか?晴れ

CEOより、新に担当を雇えばいいじゃん?と提案が出たので良かった!これで無駄な仕事が増えない事を祈る…

まあ愚痴はこの辺でストップ桜

 

 

 

さて2日間じっくり乾燥させたヴィーガンベーコンが完成しました!

室内が玉ねぎ臭で大変ですが、後悔はないっ富士山

凝縮された旨味、サクッと少しチューイーな食感がほんとクセになります。

今回は、スモークパプリカを入れてみたので、より香り良き仕上がりになりました。

サラダやサンドウィッチのアクセントにピッタリ!そのまま食べると少ししょっぱいかも…

ローヴィーガンなので酵素もしっかり残ってますウインク

 

 

低GIで栄養価◎やしの木

サプリメントは断然アイハーブがお得照れ

iHerb