フラックスシードクラッカー② | WHAT I EAT IN A DAY? -ゆるヴィーガン生活-

WHAT I EAT IN A DAY? -ゆるヴィーガン生活-

フィリピンのセブ島在住。30代を機に、ゆるヴィーガン生活はじめました。(週3シーガン)
食べたものや日々の生活を記録していきます!

こんにちはやしの木

 

フラックスシードクラッカーとっくに出来上がってましたが、

職場復帰の準備でなかなかアップ出来ず…バイキンくん

 

クッキングシートを使ったので端っこがひん曲がっちゃいましたが、

美味しく出来ました!

 

これとデップがあれば、食事・おつまみ・おやつ等々オールマイティーにいける優れものクマムシくん

簡単に作れるのでおすすめです。

 

 

 

話変わって、4月5日より職場復帰することになりました。

元々私が住んでいた会社近くの部屋に移ることとなり(祝・同居解消!)、引越しを死に物狂いで終えたかと思えば、

仕事が始まりの、環境の変化で毎日疲れ切っております。

 

義理の実家で暮らすのも片身狭いが、小さいワンルームで2人暮らすのも辛い…←贅沢言うな

家事と仕事を両立するのって大変なんだと、しみじみ感じております。

 

今現場に居る日本人スタッフが転勤になり、私がそのあとを引き継ぐ形になるので不安いっぱいですが、

コロナ前に比べて忙しくないのが何よりの幸い。気楽に出来るとこまで、頑張っていきたいと思いますクマムシくん

 

 

iHerb