春と冬のチワワ生活 by HFmama






あちこちでわんこを想うチャリティーイベントが アップ

                                                   みんなの愛がいっぱ~い ドキドキ




“ブログで紹介して~”と言われもちろん了解 チョキ

                                               こんな時差ブログでよろしいければ ^^;




でも・・悪戦苦闘のママあせる

すっごく興味津々の協賛企業もUPしようと思ったけど出来ず。。。汗





そんなことをしていたら


人数がいっぱいになり一旦募集終了になってしまいましたぁ 叫び


でもでもキャンセルがでた場合など追加もあるそうです ひらめき電球






ま、ママのつたないブログよりコチラをご覧いただいた方が早いですね あはは;












Moana Life
    ミルキーママ&ミルキーちゃん一歩出遅れてごめんねぇ (´`゜)