#515チャリティーイベントの定員いっぱいになりましたぁ〜 | Heartily 〜心を込めて〜 春夏秋冬のチワワ生活 by HFmama

Heartily 〜心を込めて〜 春夏秋冬のチワワ生活 by HFmama

春2005年生まれ 冬2007年生まれ 秋・夏2020年5月生まれ
いつも癒してくれるワンコ達に、感謝に気持ちを込めて。

東日本の震災で苦しまれている皆様に 私たちが今できること

お友達と相談し合いながら考えました

一つの力は少なくても力を合わせれば何かが出来るはず

そんな思いで・・・・

被災を受けたわんこたちのためのチャリティイベントを開催させて頂く運びとなりました。


沢山の方々が参加の手を上げて頂き

お陰様で募集定員になりました。

一旦 ここで参加募集を終了させて頂きます。

(尚 前もって保留のお申し込みの方に関してはお受け致しますね)

本当に沢山の皆様 有り難うございました。


キャンセルの方が出ました場合は 追加で募集のお知らせをさせて下さいね

$春と冬のチワワ生活 by HFmama


【日にち】

5月15日 

※雨天の場合延期となります 

次回の開催は日にちが決まり次第お知らせします

【時間】

11時から15時まで

場所

【ワンコのひみつきち】

http://n-wanclub.com/

【会費】 

1000円


チャリティーの収益金は「ポチたま」の松本秀樹さんが運営する
一般社団法人ナチュラル・ドッグ・スタイルを通じて関係団体に寄附させて頂きます

春と冬のチワワ生活 by HFmama


催し物などの詳細は後ほどお知らせしますね~



【画像をクリックリして頂くと大きな画像でご覧頂けます】



























協賛企業様(画像をクリックして頂くとHPにリンクしています
自由が丘のドッグウエア&ドッグスイーツ&ドッグサロン アミーチ
ペットとオーナー様のブランド Quatre Pattes a Paris
愛犬と行くバスツアー ゴッドビック・エンタープライズ
横浜市中区のトリミング・ホテル・ 時間内お預かり・グッズ販売店 コムズドッグ
LuxuryDogペットブティック ジュエルケイク 
愛犬のための無添加シャンプー石鹸とアロマケアグッズのお店 tacco
港区白金 お写真付きトリミング・24時間ペットホテル DOG EST
食物アレルギーを持っているワンちゃんにも与えられる ペット専用のお菓子工場 ドッグデリファクトリー
ブリーダー直営ドッグサロン・ P.U.P
ワンちゃんのためのセレクトショップ  boutique for dogs
Fifi&Romeoフィフィアンドロメオを始め世界中からセレクトされた可愛らしいペットグッズブランドを取り揃えたショップ 南青山 DogLovers
高感度でおしゃれなオーナーに向けた、ラグジュアリードッグウェアブランド RUPY
小田急はるひ野 ドッランのあるドッグカフェ ダップルバックカフェ
シルバー職人によるドッグアクセサリー&愛犬のための石鹸 impera
チワワのかわいい洋服屋さん プリンセスまりん 
女性プロカメラマンが愛犬を可愛く撮影します Atelier Petillant
犬服・カフェマット・ワンコベット WANSTAR(ワンスター) 


ペタしてね