今日はパパぱぱままお誕生日&〇〇の祝い



Moana Life
こちら指に行ってきました~ 音譜

                                     目の前が代々木公園の駐車場というのも楽でイイネ (^_^)v




ぱぱまま代々木公園お散歩が好きというのと

なんといっても個室があるのがポイント ひらめき電球



今回は落ち着きのない中・大型犬のオリーブ(パパ実家愛犬・エアデールテリア・♀)も一緒だったからね~ テリア

                                      オリーブはあまり連れて行かないからカフェ慣れしていないの (;^_^A



      以前のホテルオークラ“お預かり”ですが小型犬のみOKでした   マウス** ☆ コチラ ☆










Moana Life

パパが今回の為に特別コースを頼んでくれていました アップ

                                         でも正直お味は微妙でみんな「・・・」でした (・・;)ナイショネ






Moana Life

えぇ、頼んでいませんから ドクロ






Moana Life

でも今日はお祝いなのでモアナにもオーダーしてあげました べーっだ!
                                                   
                                                  途端に目の色が変わるわかりやすい仔 ぷーっ!!



わんこメニューサイズが分かれていて小型犬にはありがたいです Good

                                                  でもでもかなりのボリューム Σ(~∀~||;)







Moana Life
食後には今回主役のお二人のBDケーキ ケーキ




Moana Life

みんなで写真も撮りました~ ラブラブ

                                                 あら? オリーブが写ってないわ σ(^_^;)






お義父さんお義母さんドキドキお誕生日おめでとうございます 祝

これからもよろしくお願いします 嬉しい









で、その後はパパ実家へ ドライブびゅーん


フルーツやらスイーツやらアイスやら・・まだまだ食べる一家 ブタ







一方こちらの方々は。。。



Moana Life

相 変 わ ら ず の よ う で す かお

                                              オリーブのソファーを陣取るモアナ ( ̄□ ̄;)!!




Moana Life

ま、それでも以前よりはだいぶマシになりましたけど あはは…

                                                  こんな写真昔では考えられなかったもの 笑