お義父さんキラキラ祝キラキラ退職記念ということで


Moana Life

みんなでお食事に行ってきましたぁ o(〃^▽^〃)o


もちろんモアナさんも一緒デス ラブラブ


Moana Life

カートカートの中ですが、、、 にひひ



そしてモアナはこのままクロークへ えへっ




そうここわんこわんわんクロークにて預かってくれるの!!

                                    荷物扱いで通常の預かり控え値札をもらったわ ヘ(゚∀゚*)ノ
                                         でもカートのまま預けることができて楽ちん♪ モアナも安心^^


あとで迎えにくるからちょっと寝ててね~ te






で、私たちが向かったのは、、、 かたつむり
Moana Life





美味し~ぃ会席料理を堪能 ラブラブ!




Moana Life

も詳細まで凝っているし、飾り付けももみじを感じさせてくれます ニコニコ

写真は撮り忘れましたが^^; 天ぷらの盛り合わせ海老天シイタケの天ぷら青紫蘇の天ぷらも追加しちゃいました モグモグ



普段は飲まない日本酒お酒も飲んじゃったりして・・ ニヒヒ

                                             お料理にぴったりですっごく美味しかったデス (^~^)





さて、荷物!?モアナさんお迎えして  にひひ


パ パ 実 家 へ びゅーんびゅーんびゅーん



Moana Life

お留守番のオリーブテリア(エアデールテリア・♀・8歳)が大喜びで出迎えてくれました しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

                                               さすがにオリーブは預けられないものねぇ (;^_^A
                                                本人(犬)もオウチの方がいいでしょう ねっ





相変わらず仲良くはないへ?オリーブモアナ あはは・・・

ドタバタ走り回るオリーブ馬ちょこまかしているモアナとかげ


Moana Life

モアナオリーブが入れない狭いところに入り込み、からかってます 小悪魔ピース

実は全然入れる広さなのだけど、超臆病オリーブはちょっとでも 『 モ ノ 』 があるとその先には行けないの ( ̄□ ̄;)!!




そんなふたりを近づけるのは。。。

Moana Life

も ち ろ ん お や つ にっしっし




Moana Life

多少の小競り合いはありますが、、、 あはは…







Moana Life

おやつ効果!?*で距離が縮まったのかお庭をぼ~っと眺めるふたり カピバラ



少し仲良くなったかなはてなマーク





Moana Life

そうでもないようですね A=´、`=)ゞやっぱり