雨だねぇ

テーマ:
 
 

 

 

せっかく桜満開の週末なのに・・ 桜

 

この雨で散ってしまうかしら?

 

 

去年も週末になるとお天気悪かったのよねぇ汗

 

桜の時期って難しいわー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

違いのわかる女?

テーマ:
 
ピーッピーッピーッ ビックリマーク
 
 
 
 
 

 

 

パンパンの焼きあがり~ (♡ >ω< ♡)

                                                                                                          ホームベーカリーですが・・ w

 

 

この香ばしい香りが本当にたまりません ちび顔

 

 

 

 

 

でも別のピーッピーッピーッ音無反応のこちらの方 さげ

 

 

 

 

 

 

 

 

炊飯器ピーッピーッピーッはどんなに熟睡していてもすっ飛んできます ダッシュダッシュダッシュダチョウ

 

                                                                                                               ママより早いのよ ((゚m゚;)

 

 

 

しゃもじについたご飯粒をもらえるからね お米ちゃん

 

 

おんなじような音(ピーッピーッピーッ)だけど、ちゃんと聞き分けてるらしい!

 

 

さすがフードファイター モフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ここはハワイアンなBGMが流れ、小物類もハワイアンでリラックス~ ダイヤモンドヘッド

 

 

とは言ってもBGMで習ったフラの曲が流れると振り付けフラを考えてしまうし、

ポスター、絵、置き物などの小物類を見るとこういうのいいかも~と考えてしまう (笑)

ま、それも楽しい時間です シャカ

 

 

 

 

店内は明るい昼間のワイキキダイヤモンドヘッドって感じだけど

 

シャンプースペースは照明を落とし、夕暮れのコナ夕陽って感じで波音が心地いいの 

 

 

 

そんな中炭酸ヘッドスパキラキラ 

 

もうリラックス、気持ちよさ200%です о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

アイナとシーサーと桜

 

                                                                                 部屋とTシャツと私・・ 風? ぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は入学式だったらしく、ピッカピカの一年生がたーくさんキラキラ 

 

桜と共に記念撮影していました カメラ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと歩くと長蛇の列!

 

 

 

 

 

 

 あ、そういうことね 学校応援 国旗 おめでとう

 

 

 

ふたりにもランドセルランドセル持ってくればよかったかしら? (〃>З<)プ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、お日さまでているうちにお散歩しよーね~ 足あと