楽しい美味しいBBQ(☆コチラ☆) のあとは

                                           食べすぎて楽しすぎて写真あんまり撮ってないわー (^_^;)





ちわわん集合写真 カメラキラキラ

                                                         これははずせないでしょ~ ニヒヒ







七夕七夕も近いので浴衣浴衣でお写真撮りましたよぉ ラブラブ


Moana Life
がんばるパパーず&ママーず にひひ



Moana Life
がんばるチワーず ブラック チワワチワワチョコ&タン@スムチ



Moana Life
脱走びっくり2を図るわんもいますが・・・ 叫び

                                             それもまたかわいぃ (〃∇〃)




Moana Life
パパママも負けじとがんばる かお

                           モアナはしょっちゅうこんなことしてるから(!?)休憩ポイントを知っている? (^▽^;)








で、こんなもんでいかがでしょう !?

Moana Life
なかなか・・ですよね べー


総勢19ちわわん チワワ








浴衣だし今度は振り向きポーズに挑戦っ チョキ

Moana Life
再度がんばるパパン・ママン あはは;



Moana Life
脱走びゅーんしないように黒子黒子?も登場 akn

                                      モアナ大丈夫よ~♪ そのままの角度でよろしくぅ よろ







Moana Life

   で、こんなんでましたーわんわん  ←古っ







Moana Life


ねっ!!11 み~んなかわいいちわわん達でしょう アップラブラブ








頑張ってくれた我が仔達よ しっぽフリフリ    またランで遊んでおいで~ 音譜


Moana Life
コンデジデジカメママカメラでは走っているところ遠い距離をうまく撮影できませんが 汗


み~んな楽しそうに遊んでいました~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




Moana Life
声をかけて頂いたうさぎ・マロン・ライアンぱぱまま

幹事さんをしてくださったココ・アロハ・ロコぱぱまま

ご一緒して下さった皆様






楽しい一日をありがとうございました~ アップ

今後ともよろしくお願いしま~す キラキラ






個別写真が撮れなかったママですので詳しくは幹事さんのアーチャンのブログにて ベル

                                                             でた~ 人任せ~ ( ̄▽+ ̄*)