みんなでドッグラン&バーベキュー♪ | cocoalolomyule☆虹色 Life

みんなでドッグラン&バーベキュー♪

     7月4日 日曜日 仲良しのお友達と ドッグラン&バーベキューをしにお出かけしてきました音譜


cocoalolomyu☆虹色 Life


                     場所は 柏にある「3-2-WAN」さんナイフとフォーク


                          とっても素敵なカフェです音譜


        この日は3-2-WANさんを貸切にさせてもらって みんなで1日のんびりバーベキューしたり


                ドッグランで遊んだりいっぱいいっぱい楽しんじゃいましたラブラブ


cocoalolomyu☆虹色 Life


                 パパさんたちが バーベキューの準備をしてくれましたぁ☆


cocoalolomyu☆虹色 Life


                だいたい 準備ができたので みんなでカンパ~イビール


    ドッグラン&バーベキューみんなで楽しもうの会(こんなイベント名だったかな(^^ゞ)のスタートですクラッカー



cocoalolomyu☆虹色 Life


                  モアナパパさんが サラダを作ってきてくれましたぁ音譜


                    とってもとっても美味しかったですぅ☆


               バーベキューでもいろいろ美味しいもの作ってくれたりして

                     モアナパパさん ありがとうございましたニコニコ



cocoalolomyu☆虹色 Life

                バーベキュー♪お肉や海老ちゃんや焼きそばそれから♪それから♪音譜

                          どれも とっても美味しかったなぁ~ニコニコ



cocoalolomyu☆虹色 Life

              バーベキュー大好きなガズクン お肉などいろいろ焼いてくれました☆


                           ありがとうね ガズクンニコニコ


cocoalolomyu☆虹色 Life


                   楽しくバーベキューしながら美味しいもの食べれて


                        みんなでいっぱい楽しいお話して

 

                     ワンちゃんたちもフリーでのんびりできて


             ドッグランでもいっぱい遊べて すっごくすっごく楽しくて最高な気分でしたクローバー


                    


                  


cocoalolomyu☆虹色 Life


                     ココアロハロコも にっこにこでしたラブラブ




               では☆では☆ ここで可愛いお友達のご紹介しちゃいますラブラブ

cocoalolomyu☆虹色 Life


cocoalolomyu☆虹色 Life


cocoalolomyu☆虹色 Life



cocoalolomyu☆虹色 Life

                  みんな とってもとっても 可愛いかったですラブラブ!ラブラブ




それでは☆☆

ドッグランで遊んだり とっても楽しかった様子を

お写真いっぱいでご紹介しますね☆


cocoalolomyu☆虹色 Life

              パパに抱っこされて とっても嬉しそうな ゆずちゃんドキドキ
  

cocoalolomyu☆虹色 Life


                   うさぎママちゃんに 美味しいおやつもらって みんな嬉しいね音譜


cocoalolomyu☆虹色 Life

                 ローちゃん のあパパに 甘えん坊しちゃってます音譜


cocoalolomyu☆虹色 Life


                       キャワイイ LEOくんドキドキCOCOちゃんドキドキ


                    COCOちゃん もうすぐママちゃんになるね☆

                  無事に元気な赤ちゃんが 産まれますように(*^_^*)

cocoalolomyu☆虹色 Life

                    コーちゃんあるちゃんとごあいさつ音譜



cocoalolomyu☆虹色 Life

                        ちぃちゃん 飛んじゃいましたぁ音譜


              こんなに嬉しそうなお顔見れて アーチャンはとっても嬉しかったよ~ニコニコ

cocoalolomyu☆虹色 Life


                     くぅちゃんも すっごく嬉しそうだったね音譜


                            最高の笑顔だねラブラブ


cocoalolomyu☆虹色 Life


             マーブルちゃんも とってもとっても楽しそうに走ってたね音譜


                      いっぱい走れて良かったねニコニコ



cocoalolomyu☆虹色 Life


                        よーいドン音譜マロンくんが1位だねクラッカー

                          みんなとっても 楽しそうです音譜




cocoalolomyu☆虹色 Life

小型犬には ちょうどいい広さで最高のドッグランです音譜


cocoalolomyu☆虹色 Life


                  みんないっぱい楽しそうでルンルルンって感じだね音譜



cocoalolomyu☆虹色 Life


             みんな 誰かを一生懸命追っかけて楽しそうに走ってるねニコニコ


cocoalolomyu☆虹色 Life


               実は のあパパさんがみんなの先頭さんで走ってくれていて


                 それをみんなが 楽しく追っかけてるのです☆


             のあパパさん みんなと一緒にいっぱい走ってくれてありがとうねニコニコ


                     みんなとっても嬉しそうでしたよ~音譜


cocoalolomyu☆虹色 Life

       モアナちゃんドキドキとマーブルちゃんドキドキ仲良しさんにいっぱい一緒に走ってたね音譜

cocoalolomyu☆虹色 Life

               LEOくんも 楽しそうにパパ追っかけて走ってたねラブラブ

cocoalolomyu☆虹色 Life

                      コロくんドキドキ いっぱい遊べたかな音譜



cocoalolomyu☆虹色 Life


               アロちゃん ローちゃんが遊ぼうって言ってるのに…

cocoalolomyu☆虹色 Life

             すぐに寝ちゃう どこにでも寝ちゃう この日もマイペースなアロちゃん(^^ゞ

cocoalolomyu☆虹色 Life

                    しまいには おなか見せちゃいましたぁ(^_^;)



                     ドッグランでは 楽しく走ってくださいねニコニコ



cocoalolomyu☆虹色 Life


          

              コーちゃん 大好きなドッグランなのに 緊張しちゃったのかな。。


                          

                        この日は スイッチ入らず…


                      ずっと のんびり まったりちゃんドキドキ



cocoalolomyu☆虹色 Life

                      でも ローちゃんは 元気いっぱいラブラブ

cocoalolomyu☆虹色 Life


   お姉ちゃんが遊んでくれないからか ローちゃんお友達の後をくっついて楽しそうに走ってましたぁ音譜



              せっかくなので みんなで集合写真も撮りましたよ~音譜


            今回は 浴衣がもしあれば浴衣を着てみんなでお写真撮りましょ♪って

                            お話していたので


                    浴衣を着てるお友達もいっぱいいますよドキドキ


cocoalolomyu☆虹色 Life

                みんなで一緒にお写真撮れてすっごく嬉しかったなぁラブラブ

cocoalolomyu☆虹色 Life


   次はポーズをかえて 振向きポーズで音譜

みんな とっても可愛いかったなぁラブラブ!


cocoalolomyu☆虹色 Life

               コロンママちゃんから ご褒美におやつもらっちゃいました合格

cocoalolomyu☆虹色 Life

                           浴衣着て お散歩音譜
                

cocoalolomyu☆虹色 Life


              ココアロハロコ みんなと一緒に遊べてすっごく楽しかったね音譜


                        今日は七夕だね☆


                また みんなと遊べますようにってお願いしようね星空




           のあママさん・パパさん・あゆみんちゃん・パパさん・うさぎママさん・パパさん

           モアナママさん・パパさん・かりんママ☆さん・パパさん・

           ちぃくぅママさん・☆殿☆パパさん・マーブルママさん・パパさん

           コロンママさん・チョコ太パパさん


                 日曜日は いろいろありがとうございました(*^_^*)


                    とってもとっても 素敵なところで


                みなさんとすっごくすっごく楽しい時間を過ごせましたニコニコ


            また ぜひドッグラン&バーベキューみんなで楽しもうの会しましょうね音譜


   

                     これからも よろしくお願いしま~す!(^^)!


   

  

                          3-2-WANさんへ


                 日曜日は いろいろありがとうございました(*^_^*)


             心配していたお天気もおかげさまでとっても良いお天気になって

                        最高の1日になりました☆


               また ぜひぜひ 遊びに行きたいって思っていますので

                    これからも よろしくお願いいたしま~すニコニコ






                   とってもとっても楽しくて 最高の1日なりました虹