今日も今日とて…
という感じでネガティブ





-4,451円!


なんなの?これ?


今までの利益が泡のように消えていく…ネガティブ



最大の下げ幅とか…怖いですネガティブ


リーマンショックの時ってこんなだったかな?









そんな中、持ち株で堪えてる銘柄は、


ニチバン

東急不動産


ですー!










昨日のランチはロイホふんわり風船星







ハンバーグセット

ブランチセットなど

お子様セットのラーメン🍜はクーポンで380円!

それにガトーショコラ乙女のトキメキ


私、ロイヤルホストのカフェラテ好きなのです。



合計

6,300円くらいだったかな?スプーンフォーク


楽天ポイント、いくらか使いました。



ごちそうさまでしたお願い












またまた悲しみの中、


今度は大好きなオリックスの優待が届きました♪







浜名湖の鰻にしました目がハート



こちら、冷凍ですが

かなり美味しいです😊



本当に日本は美味しいもの

たくさんありますね。

オリンピックの選手村の

食事が話題になりますが、

日本のオリンピックの食事と

比べるとどうとか。


そういえば、

夏に会ったヒューストンからのお友達も

戻る前に鰻が食べたいと😊


もちろんアメリカにも

パウチの鰻はあるけど、

ふっくら炭火で焼いたうなぎに、

炊き立てご飯のあのお重の鰻が食べたいと。


お寿司🍣も、

本物食べて帰りたいと。

アメリカのsushiは

新しい食べ物になっている、

という事で。



日本って美味しいお店

本当に多いですね。



相場はつらいですが、

美味しいもの食べて

一旦落ち着こうと思います飛び出すハート