大好きな優待きました!!




6月最後の分の計算書などに加えて…

オリックスの優待です飛び出すハート

が、今回で最後なんですよね泣くうさぎ



このオリックスの優待の選べる品が良すぎて、毎回嬉しくて✨





都道府県ごとの品がバラエティーに富んでいて、そして、レベル高い


鰻も200グラム超えてきたりするんですが、過去頂いたのは全て美味しかった😋



お酒も気になるのばかりで、富山のリンク8888が気になりました白ワイン

京都の優待はなんと任天堂からです。

京都が本社だと改めて思い出させてくれる優待。


本当に素晴らしい。


また今回も鰻にしてしまいそうですが、みてるだけでも楽しい優待です✨


なくなってしまうのは惜しい泣くうさぎ












今月久しぶりにマクドナルドの優待使いました!


魔女の宅急便のCMに惹かれてつい❤️







トマトプラスして🍅



ジャーマンポテト?だったかな?

美味しい😋



もう1個食べたい!



優待でお財布にも優しいランチ花

あと残り1冊とちょっとです‼︎