昨日は午後から外で用事があり、

風に打たれまくりました不安





夕食は3月に優待プラスされた


かっぱ寿司🍣




炙り中トロ美味しかった目がハート

辛味噌ラーメン🍜も頂いてしまいました飛び出すハート

デザートは白桃杏仁豆腐。



家族で10,560円コインたち→優待でいけました✨





最近、コロワイド下がってます…

買い時なのか??





優待は

3ヶ月に一回


コロワイド 10,000ポイント

アトム 2,000ポイント


頂けるポイントで。


コロワイドだけでも年間40,000円は嬉しい☺️




前回の残高も残っていたのでそれも使えました。

店内に残高確認機もあるので便利。



実はこの銘柄はかなり長期保有してますニコニコ
















先日、友達ママと。






🍋レモンサワー美味しすぎました。

ちょっと暑くなると飲みたくなる。

前菜盛り合わせも飛び出すハート

子供達の事とか自分達の事とか色々…

話が尽きなくて、また!となりましたが、

こんな時間大事ニコニコ








バタバタ忙しい気持ち、何が原因かというと、和菓子を作ったから。

🍓大福にしたくて、いちごも買っていたので早く作らないと、という気持ちが焦りに…不安

そんな気持ちでお菓子作りたくないのですが。



でも!


これ、本当美味しかったです!



簡単に美味しくできました!



混ぜてチンしたら、片栗粉にin。






あんこ偏ってますが昇天

味は美味しい。


フルーツ大福、また作ってほしいとリクエストが。

本当に美味しかったです。