平日最終日、

なんか忙しない一日だった…ネガティブ






久しぶりの買い物飛び出すハート


欲しかったものなど買って…



株主優待も使いたいと思いお店に行く…

バロックジャパンリミテッド


試着して気に入ったのでお会計へ!

優待使えますか?と聞いたら…



使えなかったー昇天昇天




https://www.baroque-global.com/jp/shoplist





店舗によって使えないとか…

よく見てなかった昇天

ちゃんと調べないとダメですね。




でも、でも、

伊勢丹だったので伊勢丹の優待使いました飛び出すハート


10%オフ!


ま、いっか。

勉強になりました。

でも優待が5/31まで不安不安


日本場高島屋でもいこうかな?











そして久々、大久保に降り立つ。


改札出たら見事に日本人より外国人多いです。





 気になった問題集買って。



お茶できる時間もなかったので伊勢丹ではお弁当買う!




 大好き升本のお弁当飛び出すハート

お弁当ってあまり買わないんですが、ここのは大好き💕








夕方は習い事2件送迎し、夕飯作ったり、

気になる物件について連絡したり…


うーん、高い!!







株活動は、




結局、





三井松島売りました!


ちょこちょこ利確。


東京海上がまた上がったのは想定外。一旦下がると思ったのですが。




来週に期待✨