GW、実家にも行きましたちょうちょ

同じ都内でもお正月に行ったきり。

両親は、旅行など行っていたそう。



この間プレゼントした



https://www.min-travel.co.jp/


このチケットの旅行も結構よかったみたい目がハート


伊香保も外国人すごいみたいで。

今市市がどうとか、浦賀がどうとかちょこちょこ出かけてるみたい。


長崎の話したら、聞いてたら一緒に行ったのに!と。











   



4月利益まとめ

4月は176万円でしたまじかるクラウン


1番よかったのはまじかるクラウンレーザーテック
2️⃣伊藤忠
3️⃣東京海上






本当にこの銘柄には何回もお世話になってます目がハート
ただ、塩漬けになりつつある銘柄もチラホラネガティブ
マイナスの持ち株が多すぎて大変。
どうにかしようかなぁ

この間断捨離してたら10年くらい前の報告書?今はメールで届くやつ。あれがでてきて…
持ち株の銘柄も少なくて。
その方がいいかもしれないな、と考えたりしています。