「初音波!」 総武線 千葉 市川 本八幡ハワイアン美容室モアナ | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆



こんにちはーーJR本八幡駅徒歩4分!



ハワイアン風リゾート美容室!



アロハ美容師きたまです!



またもや久々なブログw



モアナオープンしてずっと2日に1回は書いてきたブログも最近は週1回くらいに。


何か相変わらずブログ書くのになんだかんだ30分くらいはかかっちゃうので、


6年目の今年からはちょっと減った分読書の時間を増やしてるんです。


いや正確に言うと読書増やしたほうが間違いなく色んな成長に繋がると思って。


あえてです、あえて!


最近は読み終わる前に良さげなの見つけたらどんどんAmazonで買っちゃうんで、早く読みたくてしょーがなくなっちゃうくらいですからw


あ、ちなみに今日からはこれ。





もう前々からの悩みにぴったりの本。


3分の1くらい読んだけど、もうすでに明日銀行行って通帳作りたくなりました(笑)


ちなみに去年までは、月1冊くらいがいいところだったけど、今年は今の所月3冊。


いやいや3冊だけかよ!って言われそうだけど、僕的には速読とか出来ないんで読み返したりメモしたりとか含めてそれくらいがちょーどいいかとw


まーブログも書かなくなったりはしないと思うんで、たまにはお付き合い下さいませ!


さて昨日は美容室オーナーさん達の夜会に飛び入りで参加させて頂きました。


場所は船橋にある「音波」





初めてのおとは!


ちなみに誰にも行ってないけど、こないだまで「おんぱ」だと思ってましたw


「おとは」の料理は最高!ってよく色んな人のブログで見てたので、マジで初おたは堪能してきました。


ブログ用にカメラロール見返したら、





牡蠣の写メが3枚だけでした(笑)



しかも全部同じ牡蠣w


まー途中参加だったか、しょーがないっねw


でもさすが、肉も野菜も魚も最高でした。


と同時にまだまだ俺も頑張んなきゃーとまた思わせて頂いた素敵な夜会でした。





皆様またよろしくお願い致します!


そんな感じで2月も後半戦!


また1週間頑張って行きたいと思いまーす!


それでわーー