「美容室の雑誌。」 総武線 千葉 市川 本八幡ハワイアン美容室モアナ | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆



こんにちはーーJR本八幡駅徒歩4分!



ハワイアン風リゾート美容室!



アロハ美容師きたまです!



ついさっき、雑誌の配達の会社の営業の方がお店に来ました。






「春うららかな書房」



何かほのぼのした本屋さんすねw


美容室って基本、雑誌が豊富に置いてありますけど、



ちなみにうちは、近所のときわ書房ってとこにいつも発売日に届けてもらってます。もちろん定価で。



で、今回営業に来た会社は、配送無料だし基本は同じなんですけど、



全てが5%OFF!



たかが5%!されど5%!



もちろん世に出てるほとんどの雑誌もあります。






同じ条件なら、本屋変えてみようかなーと思った今日の営業後ですw



でもこの本屋さん、実際に本屋としての店舗はないんですって。



本屋なのに本屋がない!



配達オンリー!



店舗ないから家賃もかからないし、スケールメリットで安く仕入れてちょっと安く販売!みたいなw



いやーー考えますねーー



週明けにはすぐに契約しちゃいそうな勢いです(笑)



あ、そうそう、雑誌といえば、、



今月のナンバーの表紙。






言わずと知れたマイクタイソンです。



ちょい悪で、はちゃめちゃ強いボクサーでしたね。



ちなみに小学校の時に、マイクタイソンに似てるねって言われた事があります。



いやいや小学生っすよ?小学生!



どんな顔の小学生だっていう話ですよね、ほんとw



ちなみに今現在のマイクタイソンが50歳!



僕が小学校6年生の時が27年前だから、タイソンが23歳。



小学校の時だったからか、ずいぶんおじさんに見えたけどまだ23歳だったんすね(笑)



てゆーかこんな顔の6年生いたら、まじでおっかないけどw






あ、ちなみに僕はあれから27年経って今39歳になったけど、、






いや、、






やっぱ似てないっすね( ՞ਊ ՞)☝



よく似てるって言われてた津辻君に、今度会ったら否定しとこうと思います。



さーて、明日あさっては忙しい土日!



頑張りまっす!



それでわーー