食い正月☆千葉 市川 本八幡 美容室モアナ | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆



さて、早くも1/5。 




今日は本年2日目の営業です~






そして明日6日から本格的にお仕事って方が、





多いんぢゃないでしょーかー?






それはそーと今年は皆さん、





ちゃーんとお正月っぽい事されましたかね?








僕はね、ご存じの通り元旦死んでたもんですから、






休みがあと2日しかねーって事で2日、3日は、






急いでお正月っぽい事しにあっちこっち行きましたよー!!






病み上がりだったから、あんま食えなかったけど、





おせちもお餅も頂きましたし~




千葉市川本八幡美容室モアナ



千葉市川本八幡美容室モアナ





急いで、お正月セールって言うんですかね、





福袋目的でまた幕張イオンモール行ってきましたし~。





千葉市川本八幡美容室モアナ




すんごい混んでましたけどね~





すんごいでっかいブルドックにも会いましたし~





千葉市川本八幡美容室モアナ




顔近づけたら、




ゥーーーーーーーわん!!! って。。




千葉市川本八幡美容室モアナ




久しぶりにびびったら、またお腹すいてきたので、





フードコートにかけつけました。。





病み上がりで食欲ないとゆーか、食欲旺盛とゆ-か、





てゆーか、ただ病み上がりなので、





胃に優しくて、美味しそうで、何か多めな物選びました。。





千葉市川本八幡美容室モアナ



牛肉のおかゆと、シュウマイ3コ定食。







んでんで、毎度おなじみ千葉神社に初詣も行ってきました。





千葉市川本八幡美容室モアナ




体は1年健康に!!





お店はつぶれないように、少しでも成長できるように!!





年神さまにお祈りしてきました。




千葉市川本八幡美容室モアナ




大きな声じゃ言えないですけど、




もつ煮込みとじゃがバターも頂きました。。(食い過ぎ)






そんな残りのお正月休みを満喫した2日3日でした。






でわ、おそらく少し太ったので、




1月は頑張って働きまーす!






今月は、まだまだご予約に空きがありますので、





お電話、すこぶるお待ちしておりまーす m(_ _ )m











さてお正月休みも終わり、テンション下がってる方が





多いでしょーが、今年も1年間頑張って行きましょー!!





see you グッド!