謹賀新年!!☆千葉 市川 本八幡 美容室モアナ | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆



新年あけましておめでとうございます!!





旧年中は格別のご愛情を賜り、




誠にありがとうございましたm(_ _ )m





本年も、皆様のご健康とご繁栄をお祈り致します!






さて、去年の営業最終日の大晦日の日、





皆様本年もありがとうございましたー!





的な、ブログを書こう思ったんですけど、





何やら30日の夜から喉が痛く、31日も営業が終わる





夕方くらいには全身に寒気が走り、





こりゃ頭も回らず、やばいなと思って速攻帰って、





熱はかったら。。。




千葉市川本八幡美容室モアナ



このあと、39,4°まで出ました。。





とゆーわけで、一番盛り上がる大晦日、





近くの温泉入りに行って~





蕎麦食って~





ガキの使い見て~





何か年越しのライブ(TBS)見て~





とか色々考えたりする程、楽しみにしてたのに、








19時に、倒れ込むよーに寝てしまいました。。






多分、物心ついてから、





覚えてる限りは初めてですね、





夢の中で年を越したのわ。。。







そして、元旦初めての外出は、





初日の出でも、初詣でも、福袋でもなく





千葉市川本八幡美容室モアナ



初救急病院でした。。




まさかまさかの~、インフルエンザではなかったですが。





そんなこんなの年末年始でした。。




そして、ブログが書けなかったとゆう言い訳でした。。






そんな今年のスタートでしたが、1年間体調管理を





しっかりとして、また今年の大晦日まで、





張り切って働こうと思います!!





改めて、皆様本年もモアナを




よろしくお願い申し上げます!





千葉市川本八幡美容室モアナ









本日4日(土)から通常営業となってます!




今年もご予約心よりお待ちしてまーすチョキ





see you グッド!