健康診断 | 聖なる海・・・そして波

聖なる海・・・そして波

シーズー♡ホリー&黒パグ♡モアナの白黒姉妹
・・・に妹ができた チワワミックス♡ナルー
holy=聖なる  moana=海  nalu=波

モアナの通院と仕事に追われて、遅くなってしまいましたが、3/1ホリーもちゃんと健康診断受けてきました病院



朝ごはん抜き、お弁当持参お弁当で3時間ほどお預け



一緒にフィラリア検査もしてもらいました



今年分の薬も貰ってきました



この時期は出費が…ね札束あせる


先日、健康診断の結果が出て、お話を聞いてきました

まあ〜細かいものはいっぱい出ました不安あせる



僧帽弁閉鎖不全症ステージB1

三尖弁閉鎖不全症

アルブミン低値

細かいものを入れると、その他にも…

まだどれも薬飲むまでではありませんが…


ただ、またストラバイトが出てしまいました汗

1年前から変えたものといえばフード

現在は低脂質のモアナと同じフードにしていますが、ナルーと同じphコントロールしているフードを試してみて、1ヶ月後再検査する事になりました病院



朝のチッチph測っても6位なんですけどね…


7月には循環器専門の先生による再診もお願いしてあります病院


シニアですからね…

いろいろありますね