モアナ通院その92 | 聖なる海・・・そして波

聖なる海・・・そして波

シーズー♡ホリー&黒パグ♡モアナの白黒姉妹
・・・に妹ができた チワワミックス♡ナルー
holy=聖なる  moana=海  nalu=波

年内最後の通院日病院


診察前なので迷子札外してます



元気だし、食欲もあるけど、ちょっと心配なのは体重が減ってる事ショボーン汗

体重6.02kg
6kgは切りたくないなぁ…
今回は、3ヶ月に一度の血液検査予防接種と念のため腸のエコーをしてもらうことに…



血液検査の結果は、前回よりも良いし、エコーの結果も問題なしOK

このところ、6.1kg台だったから許容範囲で、今後更に減ってくるようだったら考えましょうとの事



フォトスポットカメラ12月バージョン雪



薬浴も年内最後温泉気持ち良く、スッキリしてきました音譜
シャンプーもいい匂いラブラブ
先日、このシャンプーを教えてもらって、自宅用も同じものにしました

12月のトリミング終わった後は、いつもオモチャのプレゼントプレゼント
今年は、バナナのオモチャを選びました


当然、帰宅したら、オモチャはナルー行き

先生可哀想に、ギックリ腰をやって立ち上がれないってガックリあせる
イスに座ったまま移動ダッシュ
湿布を差し入れしてあげましたむらさき音符