ホリーだいたい14才 | 聖なる海・・・そして波

聖なる海・・・そして波

シーズー♡ホリー&黒パグ♡モアナの白黒姉妹
・・・に妹ができた チワワミックス♡ナルー
holy=聖なる  moana=海  nalu=波



ホリーだいたい14才になりましたバースデーケーキクラッカー
今日は、ちょうどお休みだったので、1日中3ワンコと一緒音譜

お昼には、ミンまめガーデンにお誘いいただきましたクローバー



なんと!ミンまめちゃんのお姉ちゃんから、お誕生日プレゼントプレゼント


ホリーのためにって選んでくれたプレゼント嬉しいねラブラブ



風が強くて寒かったので、早速、プレゼントのもふもふブランケットでぬくぬく音譜


見えにくいですが、常に迷子札つけてます


↓こういうの自分でもセンスないなぁ笑い泣きと思いますが…


でも、喜んで食べてくれるのでよしてへぺろ



保護されたのが8年前
もう、過保護犬になってからの方が長いねおねがい

年明け、乳腺腫瘍の手術を受ける予定ですが、お友達みんなの応援を受けて頑張ってきますねチョキ