シャンプーデー | 聖なる海・・・そして波

聖なる海・・・そして波

シーズー♡ホリー&黒パグ♡モアナの白黒姉妹
・・・に妹ができた チワワミックス♡ナルー
holy=聖なる  moana=海  nalu=波

 のトリミングデークシハサミ
11時過ぎの予約だったので、朝のんびりしてたら、朝ん歩の後の二度寝zzz


ひとり玄関マットが好きなナルー


皮膚のカイカイが続いているので、マイクロバブルの温泉気持ち良さそう音譜


は皮膚のケアしやすいようにいつも短めにカットしてもらいますハサミ


をサロンに預けている間、ナルーを家シャンシャンプードライヤー
今日はほぼ娘がやってくれました



シャンプー、ドライヤーはウトウトしちゃうほど全く問題ないのですが、爪切りは苦手でキャンキャン鳴いてました爆笑

今日久々にホットケーキミックスホットケーキで2品

クランベリージャムがあったので、練りこんでスコーン(不恰好ですがてへぺろ)
オヤツ用とトリミングサロンへの差し入れ

ガレット風
娘と私の夕食にナイフとフォーク

明日は
 が通院日病院で薬浴温泉
鼻の下に出来てるポチも診てもらいます


来週は、横浜市の動物愛護センターでの譲渡会です