いもうと | 聖なる海・・・そして波

聖なる海・・・そして波

シーズー♡ホリー&黒パグ♡モアナの白黒姉妹
・・・に妹ができた チワワミックス♡ナルー
holy=聖なる  moana=海  nalu=波

今日は東京マラソン走る人
ゴールは東京駅
…ということで、
今日のお客様を11時前に品川駅にお迎えに行きました新幹線
{7835B806-0621-4EC4-B18C-1A065080CFC7}

京都から来てくれたのは…
{66789D5B-D8DC-4F21-8910-E64C7FC2BD8E}

姉妹のご対面音譜
のいもうとのさんごちゃんです
私は、先月京都に行った時に会っているのですが、ふたりは初対面ビックリマーク
ほんと、ふたり並ぶとそっくり目

さんごちゃんのママは、妊婦さんなのですが、赤ちゃんが生まれてからだとなかなか旅行もできなくなるからと、8カ月のお腹を抱えて来てくれました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お母さんも一緒という条件で、旦那さんからお許しが出たんですが、一緒は宿泊先だけで、別行動
お母さん、すごいのビックリマーク
1日目埼玉、2日目千葉でお友達とエンジョイ爆笑

品川から向かいやすいお台場に移動し、ランチナイフとフォーク
お台場海浜公園内マリンハウスの2階にあるお店ブルーテーブルは
{88420B81-F11A-4735-A2D6-1F719880DB52}

さんごちゃんママが抱っこしてるのが
私のとなりに座ってるのがさんごちゃん
{305B52E9-F381-4B52-B408-EDBA69F2F594}

窓からレインボーブリッジが見えます
食事も美味しく、ゆっくりできて良いお店でしたおねがい

お店を出て、アクアシティお台場へ
{2D26BF2F-EAD8-4EA8-8257-A204C8B78299}

娘が、この土日に開催しているスタジオわんわんアリスのイベント(記念写真)を予約してくれていて、カメラを撮ってもらいました
{F74A8535-9969-4A51-92AE-3E7A042C0A26}

{A7D7B273-145E-4E5D-86EE-DE4636275AF3}

写真では、の方が大きく見えますが、がだいぶ前に出て写ってます
因みに、6.3kg、さんごちゃん8kg爆笑

その後は、我が家に移動DASH!
{BAAB58EC-DE10-4CBA-8DC0-0F03ABFCFA20}

さんごちゃんは、人が大好きドキドキ
旦那にも躊躇なく自分から抱っこに行きますウインク

コーヒーして、色々おしゃべりして、夕方は娘2人とお散歩

その間に旦那に手伝ってもらい、ご飯作り
夕食後、少し休憩してホテルまで送りにDASH!
昼間は、東京マラソンで道が規制されていて行けなかったので、スカイツリー経由で送って行きました

あっという間の1日でしたが、とっても楽しかった1日でしたおねがい音譜

お土産もいっぱいいただいちゃいました
一部です
{606BFCBB-D773-4C2E-A870-221BA5C33F5C}

{F958E3C3-7DA8-41D1-8554-21FD42266DF5}

{36ACE862-520C-449D-A8F9-2D954BDEFC56}

今回は、お留守だったさんごちゃんのお姉ちゃんチワワのあいちゃんも今度は、一緒に会いたいねラブラブ


次回の里親会は新規会場です
{8C89F1E6-FB6F-446F-BD32-F546C98B9892}