ケリがつきました!



こちらから捨ててやりました真顔




二股はダメ。ありえない。




この数日どんな対応をするんだろうと見てましたが。


最終は音信不通。



許さないしありえない。




カメハメ波をおみまいしてやる。



元気玉をくらえ。




私は最高の経営者になる女だ。




二股デブ野郎なんて私にふさわしくないよ。





明日荷物をポーイっと奴のマンション前に置いてきます。




「最後にお別れの挨拶くらいできないの?


いままで、ありがとう。」




これが私から奴への最後の言葉。



ほんとっ。



カメハメ波うつぞ。



カーメーッハーーーッメーーッ波ーー!








わたしのオススメです♪♪