前弁さんへ電話しました。事務員さんもちゃんといて、すぐ前弁さんと電話で話すことができました。



私「モラハラゾンビは家の名義を渡さないと言ってます。ちゃんと貰えるものはもらって、家を新しく建てようと思ってます真顔

モラハラゾンビは家の名義を残りの家のローンの倍の値段払うなら渡すと。」


前弁「相変わらず意味不明なこと言ってるね真顔で、僕かサンマ弁どっちでいく?」



私「前弁さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いします笑い泣き




前弁さん「よし、僕に任せてください真顔明後日事務所これますか?」


私「大丈夫です!サンマ弁さんから電話ありましたか?」


前弁さん「ないよ笑。僕からしておきます笑笑。」




あー笑い泣き前弁さん話が早いーーー笑い泣き



すごい頼もしいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また同じ失敗を繰り返さないよう、サンマ弁さんにもモラハラゾンビの操作をお願いしました。


次の記事に書きます笑い泣き


わたしのオススメです♪♪