昨夜のネガティブな電話から一転、



とっても明るくモーニングコールをしてきたマッチョ。


マッチョ「朝だよー爆笑眠いよー!」



私「なんか元気なってるびっくり


マッチョ「空元気だよー!笑い泣き



マッチョ「今日はクレーム対応いやだよー。」




あ、また不平不満がでてきそう。



私「クレーム対応は自分を成長させてくれるステップアップだよ。頑張るしかないよ真顔




マッチョ「うん、頑張るよ。」





マッチョ「前弁さんに連絡しなよ真顔




わかってる。私も頑張るしかないのはわかってる。




この後前弁さんに調停の依頼の電話をしました。




わたしのオススメです♪♪