monetさんのブログ -14ページ目
あかりをつけましょ
ぼんぼりにー
おはなをあげましょ
もものはなー
ごーにんばやしのふえたいこー
きょーをはたのしいひなまつりー
ょく小さいときに歌ったな~
おばあちゃんが
お上手ね~
なーんて
褒めてくれて…

それが嬉しくって…


朝ママに頂いた~
お寿司ケーキ

ピンクに黄色に緑に~
かわぃぃ

どーもありがとう。
美味しいかったです

おひなまつり…
女の子の成長祝うって
祝われすぎて
成長しすぎたゎ笑
ゅーな24歳の雛祭りです。
あしたね。
外苑前にある
Sign。
かゎぃぃカフェなの。

そこで
呑んだの
が

これ。
カンティネ.チェチ.ランブルスコ.バーチョ
中田英寿が
プロデュース
してるんだって~
赤の微発泡ワイン。
美味しかった。

ご飯も大好きだけど。
盛り付け方ゃ味付け
お酒の種類とか
スタッフの方とお話すると

フムフム
ぉ勉強になる。
じゃん。

東京タワー

を
バックに
滑べってきました

くまちゃんにも会いました。

@ tokyo MIDTOWN


