あかりをつけましょ

ぼんぼりにー



おはなをあげましょ

もものはなー


ごーにんばやしのふえたいこー


きょーをはたのしいひなまつりー



ょく小さいときに歌ったな~

おばあちゃんが

お上手ね~




なーんて
褒めてくれて…ハート



それが嬉しくって…ハート



monetさんのブログ-100302_083216.jpg





朝ママに頂いた~


お寿司ケーキハート




ピンクに黄色に緑に~


かわぃぃハート



どーもありがとう。


美味しいかったですニコニコ







おひなまつり…


女の子の成長祝うって


祝われすぎて



成長しすぎたゎ笑





ゅーな24歳の雛祭りです。


あしたね。


外苑前にある


Sign。


かゎぃぃカフェなの。






monetさんのブログ-100210_212754.jpg






そこで

呑んだの






monetさんのブログ-img56667729.jpg



これ。


カンティネ.チェチ.ランブルスコ.バーチョ



中田英寿が

プロデュース



してるんだって~




赤の微発泡ワイン。



美味しかった。







家ご飯も大好きだけど。



盛り付け方ゃ味付け

お酒の種類とか


スタッフの方とお話すると長音記号1


フムフム



ぉ勉強になる。




じゃん。






monetさんのブログ-100224_183033.jpg






東京タワーハート











バックに




滑べってきましたニコニコ




くまちゃんにも会いました。







monetさんのブログ-100224_174408.jpg







@ tokyo MIDTOWN






monetさんのブログ-100224_182843.jpg