朝まで~外苑前にあるSign。かゎぃぃカフェなの。そこで呑んだのがこれ。カンティネ.チェチ.ランブルスコ.バーチョ中田英寿がプロデュースしてるんだって~赤の微発泡ワイン。美味しかった。ご飯も大好きだけど。盛り付け方ゃ味付けお酒の種類とかスタッフの方とお話するとフムフムぉ勉強になる。