外苑前にある


Sign。


かゎぃぃカフェなの。






monetさんのブログ-100210_212754.jpg






そこで

呑んだの






monetさんのブログ-img56667729.jpg



これ。


カンティネ.チェチ.ランブルスコ.バーチョ



中田英寿が

プロデュース



してるんだって~




赤の微発泡ワイン。



美味しかった。







家ご飯も大好きだけど。



盛り付け方ゃ味付け

お酒の種類とか


スタッフの方とお話すると長音記号1


フムフム



ぉ勉強になる。