monetさんのブログ -11ページ目

ねっ
気になるでしょ

食べるしかなぃでしょ

だって~
お店の名前が美の調整所だょ~

豚足を使ったトロトロのあ
んが上にのっけられちゃっ
てますー
これだけでも
コラーゲンたっぷりですが…

蓮華に乗ってる玉がポィント

オプショナルで
ヒアルロン酸玉を注文

スープに溶かしてお食べく
ださいって言われても

1㍉たりとも
残したくなぃ

そのままんま
カブりつきました

都内ゎ
渋谷の宇田川にあります


ぃゃーん

ここのドーナッツ食べてみたかったの~

オススメゎ
ネイチャーか塩キャラメル

フワフワ
軽い
ァメリカンなドーナッツとゎ…
ちょっと違くって

しっかり
やさしい
ドーナッツでした


おいしかったー


