monetさんのブログ -10ページ目

中目黒にぁる。
お野菜のお店。
こだわってておいしい。

おいしい物を食べると
笑顔になって
話にも
花が
咲いて

幸せになるのです。
ここで
出逢った素敵なヮィン
get
してきました。
この
幸せを
おすそ分け
したい。
ほんとうに
おいしいの。

ガトーフェスタハラダの
ラスク。


長い間このひと時のために
全力で。
毎日のらりくらり生きてる自分にうんざり
そーゆー運命な桜に嫉妬
だったり昔ゎしてたけど。
本当に桜ゎこの時のためにって
思ってるのかな?
もしかしたら
葉っぱのときや
蕾のときだったり
ぐるぐる
ぐるぐる
あーだったり
こーだったり
思想巡りに巡り
わたしと変わらないぢゃーん?
if
を考えず
生きてこ

って思えた
事を
思いだすのゎ
毎年この時期に桜が咲き誇るからです。

