ぇ?



男のロマン。


女の憂鬱。


そうです。
宇宙です。


monetさんのブログ-20090909212902.jpg


これ、
宇宙食。



美味しかったでぇす。

宇宙センターみたぃなのがあるみたいで、

行ってみたぃなー

あれ~?
どこでしたっけ?




大好きな方々と呑むお酒ゎ、最高です。

そんなときゎついつい声に出ちゃいます。





ちあわせ~



ってね。