管理人は『がくしゅうそうち』を装備した! | 負け越してる人を「スロッタラレ」と呼ぼう

負け越してる人を「スロッタラレ」と呼ぼう

スロット大好き星屑人間 マーによる、スロット雑記ブログ。

ほろろーん、しょっぱなタイトルからポケモンネタを入れて 果たして何人がついてきて下さってくれてるか心配なマーです。


( ´艸`)だったら、そんなネタしないでよ



先日、2/8(土)…パチンコで得た勝利を見事スロットで全部すってしまった管理人

いや、それ以上に負けてただろ!




そこで今日は堅実な土日勝負を挑むべく、戦略を練ることに…。



これ以上の敗北は(ブログ的にも)許されない事態

新台という甘い誘惑に打ち勝つためにも


スロットは根拠がなければ打たない

そして

スロット打てない時には、パチンコで軍資金を増やす!





スロットブログということで足を運んで下さった読者さんたちの

悲痛な顔が目に浮かびます…

パチンカー「んな簡単に勝つとか言っちゃって…この人は…」


いや、待ってください

低設定の期待値ナシ スロよりかは

パチならそんなスロよりか幾分勝てそうな気がするんですよ。

・°・(ノД`)・°・完全確率お願い!


ブログを付け始めてから、スロットで

一勝も出来てないので 滅入ってますんよ




そんな弱気の2/10(日)、スロッタラレの立ち回りをお送りします。




まずは昨日の反省を活かし

足を使った期待値台探しへ!


o(;△;)oこの時点で4店回って、何にもなかったよ


折れるな管理人! がんばれ管理人!


5店舗にしてようやく一台目を発見!


★化物語

379G  チャンス目後、4G

解呪の儀当選を狙って、当然のごとく何もナシる

-1k

前任者、たった4Gで見切ってたとでも言うのか!?



ここで深追いは厳禁!

さっさと店移動

┐( ̄ヘ ̄)┌ 忙しい日曜日だぜ



次の店は高交換の稼働優良店

ここではなかなか勝負の土俵が準備されてるとは言い難い…

すこしシビアに攻めていこう!



★ハイスクール オブ ザ デッド

451G  (BIG後)

480~510G間のCZ当選狙いで回す

G数管理型のCZで、ゾーンAorBなら10%位の当選確率があります


またしても、ナシ子チャーン

-3k



その後、店内をふらふらと徘徊し…

マドマギ 470Gく

戦空の奇跡 560G

エウレカ 640G などなど(うる覚えですけど)

どれも手を出すには期待値割れの半端な台ばかり…

ε=(。・д・。)あと100G育ってくれれれば…




そこでパチンコ島へ行くと

そこそこ良い釘の台を発見!


ヘソ周辺はガチガチですが

管理人の編み出した、釘当て変則打法が使えそう!なんだそれ?

この辺はスロットブログなので割愛します。要はテクニック打ちです。



しかし問題点がただ一つ!

これマックスタイプです! 危険です!



まぁ、エヴァだし 昨日勝ってるし、いけるんじゃない?

(゜д゜;)また根拠のない自信を…



★ CRエヴァンゲリオン バトルタイプの甘くないヤツ


投資 5.5k目 130回転目(結構回せてる)




当たったー!!! 神話になったよー!!



パチなので途中経緯は割愛しますが


12000発オーバーの大勝でした!!!

(°Д°;≡°Д°;)10連もしたよ


投資 5.5k / 回収 43.2k

+37.7k

しかし無駄にエヴァパチは相性いいなー スロッターとしてどうなのよ?




よーし! これで大量の軍資金を手にしましたオイイ


ここはいっちょう、昨日の恨み晴らすべく



スロット銭形



打ちません


\(*`∧´)/



正直、昨日で懲りました。

客付き120%の新台なんて勝負の土俵すら残ってませんからね。

昨日の夜、どれほど反省したと思ってるんですか!




そこで先ほどCZ狙いで回したハイスクールオブザデッドを見てみると

791G! やっぱり回ってた しかもこれなら天井狙いの期待値アリ!!


と言うわけで

★ ハイスクール オブ ザ デッド

791G 天井狙い


投資2k目

3連チェリー → REG

(。・ε・。)ですよねーーー


その後、11G目 強チャンス目

→ REG


そして 8G目 強チャンス目

REG


怒涛のREG連!! ジャグラーも真っ青!


しかしこの3度目のREGにてようやくARTを獲得!

レイジングラッシュ(上乗せ特化)にも入り、これで少なくともプラス域に入るなぁと安心していましたら






(゜д゜;)え? これで3連揃うの?


からのーー






事故りました(;´ω`)


そういえば、最近の機種は 事故待ちばかりだと以前言いましたが

本当にこの上乗せ数は…設定関係ないんじゃないかなぁ…



そのあと上乗せはサクサクしてくれたものの

一回もBIGを引けず…





それでもこの出来でした。

(;´▽`A  上出来すぎます


ちなみに子役上は設定2でしたよ


投資 2k / 回収 35k

+33k





本日、日曜日の稼働はこれにて終了!

この勝因を挙げるとすると…




銭形を打たなかった事ですね

どれだけ昨日のこと引きずってるんだ!?




いえまぁ、正直パチエヴァでの大勝に寄る所が大きかったのですが…


足を使ったり、天井などを狙ったことで

スロットでの投資を大幅に少なくできたのが良かったです。

(・ω・)/ それで事故ったから なお良かったといえますが



このブログをつけはじめ、ようやく大勝をお送り…

といいますか

これが初勝利になりましたね。

σ(^_^;)長かったです



これで一気に総収支をプラス域にすることができました。

変な立ち回りをしてなければ、そもそもマイナスにはなってなかったと思いますが



勝って兜のなんとやら

ここで増長すれば一気に、連敗しかねませんからね。



この土日は良くも悪くも立ち回りについて改めて考えさせられました。

新台、運勝ち、天井…これからもうまく付き合っていきたいものです。




ではではー。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回の収支 / +66.7k

今月の収支 / +50.1k

年間収支差 / +42.1k


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

やっと…やっと勝てたよ




よろしければポチって下さい↓

養分脱却のやる気が起きまーす


にほんブログ村