なぜ勝てない? 答えはここに | 負け越してる人を「スロッタラレ」と呼ぼう

負け越してる人を「スロッタラレ」と呼ぼう

スロット大好き星屑人間 マーによる、スロット雑記ブログ。

うほっほーい、前言撤回でお馴染みマーです。
(゙ `-´)/



今日は新台の土日稼働の下見だけををする
つもりでした






はい、もう恒例のタイトルネタバレでございますが

( p_q)またしても負け稼働をし、負債を増やす結果に・・・


いやはや、今日の立ち回りをご覧いただければ
これは負ける! ヽ(゚◇゚ )ノ
と誰もが納得する結果になっています

うーん、我ながら
稼働が下手というより、自ら敗けの死地へ向かっていたと思いますよ。



ではでは、このスロッタラレの名にふさわしい悲惨な稼働をご覧荒れーー







★ ペルソナ4 スロット
149G 天国狙い
→スカ
-2k
ま、こうなることはわかってたさーー



★ハイスクールオブザデッド
ボーナス後 680G 天井狙い

投資8kでBIGを引いて


BIG中になんとかARTにつなぎ
600枚ほど獲得!

投資 8k / 回収11k
+3k



★化物語
160G 履歴良好 ボーナス当選確認台

これがなかな辛く
スイカも良好 解呪の儀によく当たる!
しかし肝心のATにはなかなか当選出来ず
上乗せもなしのストレートばっかり
Σ(~∀~||;)

-15k
ギバーープ!




ここで一息入れようと
★CRエヴァンゲリオン smileモデル
え? パチンコっすか!?





一撃 9000発!
いや、すいませんスロットブログなのにこんなワケわかんない立ち回りをしてしまって・・・
ヘ(゚∀゚*)ノでも勝ったからいいよねーーー!

投資 5.5k / 回収 32.4k
+26.9k




これで、止めとけばよかったものの・・・




スロットブログなんだし
スロット打ってナンボでしよーー
(b^-゜)
と増長してしまったのが間違いでした・・・




★主役は銭形
206G 遊び打ちーー



ダブル揃い・・・いえいえ

天井です


初打ちでいきなり天井到達って おま・・・

28kも投資したよ
そして恐れていたストレート抜け!

投資 28k / 回収 3k
-25k

ホントは新台なのでもっといろいろ打ち感想をつけようと思ったのですが
これだけストレートだと心折れますよん
全然チャンスタイム入んないし、見所ナッシング・・・




★マイジャグラー
247G B29 R31 合算1/131
閉店間際、持ちコインで唯一勝負できる台!


BIG2回 REG1回を射止め・・・閉店へ

投資3k / 回収6.5k
+3.5k






本日の収支 -8.6k


本日の反省点
とっつぁん


細かい点をあげるならば
・ペルソナの無茶な天国狙い
・土日の化物語 無駄な設定狙い
などはありますが




やっぱり
とっつぁん

初打ちで天井とか、そりゃないぜーー


正直、パチンコの勝ちで浮き足だっていました
( ̄□ ̄;)

ま、この勝ちがあれば
新台の銭形もプラス域の内に一回はボーナス引けるだろー
なんてなんの根拠もない自信に溺れちゃってました




皆さんご覧いただけましたか?
これが
駄目な立ち回りです


チョイ敗け→チョイ勝ち→粘り負け→運勝ち→大敗
(((( ;°Д°))))

はい、見事な負けパターンのテンプレですよね。



やっぱりパチンコスロットは
胴元が最終的に勝つ仕組みなんですよね・・・
じゃなきゃ商売として成り立たないよね・・・



反省だらけの一日となってしまいました。
((゚m゚;)

冷静さを欠いた結果がこれです。
やっぱり期待値を追った
足を使った立ち回りをしないといけませんよね・・・

トホホホー。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回の収支 / -8.6k

今月の収支 / -16.6k

年間収支差 / -24.6k


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

…そういえば一回も日勝利してなくない?




よろしければポチって下さい↓

管理人の励みになりまーす


にほんブログ村