弾丸バンコク5 | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

バンコクの続き!


バンコクの物価上がって日本円の価値ダウン⤵️でしたが、ご飯はまだまだ安かったです。


フードコートだとガパオライスが90バーツくらいで食べれて、やはり本場だからか東京の私が大好きなタイ料理屋レベルの味でした🤗なので、そのフードコートに入ってるタイ料理のところでは2回食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ガパオライス。うまし!

パッタイ!うまし。


もう一つ、行列ができるパッタイのお店がフードコートにありそこなら並ばず食べれるとネット情報であったのでそこも行きました。

おばさんの絵が買いてあるお店。

パッタイが包まれてます。これはこれで美味しかったけど、変わり種を食べた感じでした(笑)



マンゴージュース。甘かった。

タイミルクティーです!!

これは、いつもの感覚のミルクティーとは味が違って、これはこれで美味しくてタイティーをスーパーで買ってきました。

ミルク入れるとオレンジ🍊色になるんですよ!!

今も買ってきたタイミルクティー飲んでる♪

エクスペディアから予約したのでホテルのサービスでもらったスイカジュース。スムージーだから飲み切るのに時間かかったけどフレッシュで美味しかったです!


と、今日は食べ物と飲み物!


次はタイの空港のラウンジ状況書きますニコ