”ワイヤレスイヤホン” | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

以前、この記事をアップしたのですが。。

もう落として行方不明になりました💦


なので、新しいの買いました。

この記事書いた時は、40,000円のイヤホンなんて!!と書いてたのに。。

BOSEの新型を買ってしまいましたびっくり人間、色々見てると金銭感覚狂ってくるものですガーン


買った時、ちょうど公式サイトでセールになり29800円くらいで買えましたが。今はもう39800円になってますねー。



私は重低音が好きなので、BOSEの音は好みです。家電屋で試聴した時に感動したのですが。。

実際手元に来ると、家電屋で感動したあの音が出ない。。なんでだろ?聴き慣れただけ??


と、これは、ノイズキャンセリングがヤバいくらい効きます!!SONYが目ではないくらい!!

外の音がギュンって消えます。

ノイキャンはBOSEが最高なのかなぁ。


気になる方、家電屋で試してみてください。家電屋の騒音がビックリするほど消えます🫢


あとは、私の問題は耳へのフィットかなぁ。なかなか、いい感じにフィットせず試行錯誤中です。