ロボロフスキーハムスター砂浴び | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

きなこは、ロボロフスキーハムスター。もうすぐで1歳になるよ!!お願いお願いお願い


ロボロフスキーは、脂分が多いのかなぁ?きなこ寝癖が(笑)



ロボロは、お風呂砂によって毛並みが変わります。


いつもは、ジャンガリアンのひまちゃんと同じ砂を使ってるのですが、その砂だとだんだん毛並みが乱れてくる💦





なので、たまにすごく粒子の細かい砂にします!



あー可愛い。



足ペッタン。足めちゃ可愛くないですか?!爆笑爆笑


親バカ炸裂です。





その細かい砂で砂浴びすると、ふんわり毛並みに戻ります!ロボロの毛並みが気になってる方試してみてください。


しかし、きなこはよくお風呂砂場に餌を持っていって食べているので、餌に砂が付いて細かな砂を食べてしまうほうが心配!!


なので、たまに使用です。



ひまも元気にしてるよー!!爆笑爆笑爆笑爆笑


万一、コロナになったら自宅療養選ぶかな。私が入院やホテル療養になったら確実にこの子たちハムランドに旅立ってしまうもんえーんえーん