ベトナムにゴー! | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

二週間前に韓国行ったはずなのに。。何故か、ベトナムなう!(笑)

今回、成田空港からだったのですが、
ここの門をくぐるか、ANA専用にするか悩み。。

ANAのほうから入りました。
ちこっと特別感。荷物検査あっという間!

ラウンジでカレーと蕎麦まで食べて。。。
思ったことが。。ラウンジ飯飽きた(笑)(笑)

いやー。人間贅沢知りそれが当たり前になるとこうなってしまうんですね💦

あんなにキラキラ✨して見えてたラウンジが当たり前に入れるようになるとこの感想(笑)

お酒飲めると違うのかもしれませんが、お酒得意ではないのでショボーンショボーン

なお、成田空港には、ANAラウンジは第5サテライトと第4サテライトの二箇所にあります。

私は、1日時間限定の寿司タイム🍣に参加したかったので、15:30〜16:30まで寿司タイムがある第5サテライトに行きました。

そして、搭乗口は、第4のほうなので寿司タイム終わると第4を目指します。
こんな連絡通路が!!なんだか宇宙船ちっく

優先搭乗でエコノミーに乗り込み!出発!!