SFCカード申込書届きました! | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

食べ放題飲み放題してフラフラ帰ってくると。。。

お!!届いてました!ラブラブ
SFCカード切替申込書!!2週間から3週間かかると申し込みサイトに書いてあったのですが、早くとどきましたラブラブ

あとは、これを投函すれば!!ついに手に入るカード!!お願いお願いお願い

それにしても。。申込書の裏面。。。

文字ちっちゃ!!!!!!!びっくりびっくりびっくり

目をしばしばさせてもぼやけて読めません(笑)←酔ってるからではないぶー

重要事項説明書の部分なのに。

重要なことはよくちっちゃく書いてあると言うが。。これはちっちゃ過ぎですよね(笑)模様にさえ見えちゃう。これを読める人は目が良い若者だけのような気がする(笑)あとは、ハズ○ルーペか?びっくり

日本人は、こういうの読み飛ばすけど。。海外ではここをしっかり読まないといけないのです。自己責任問われます!

それにしても、何度も言うが。。

文字ちっちゃ!!!びっくりびっくりびっくり