こんにちはびっくりマーク
36歳で正社員として働き出した
茜ですよだれ


ガーベラ未経験の職種
ガーベラ専業主婦歴7年

ガーベラ実家・夫を頼らないワンオペ
ガーベラ小学生2人のママ


ですが、ジョブチェンジしてフルタイム
正社員で働く決断をしましたニコニコ


酒好きちゃらんぽらん適当人間が、

・子持ちワンオペでの働き方
・子どもとの関わり方
・夫と仲良く幸せに暮らす方法

などを試行錯誤しつつ綴っていく
ブログですよだれ




おはようございますニコニコ音符


昨日は子ども達と映画を観て、楽しく夜更かし

をしましたにっこり飛び出すハート


朝はのんびり寝かせてあげようと思って

いたのに、休みの日だけは早く起きてくる

子ども達です驚きあせる

今日は家でのんびり過ごそうと思いますニコニコ





 TODAY'S
 
​読みたい本



さてさて。

最近また読書の習慣が出来て、少しずつ
読んでいるのですが。

今年の夏はハリー・ポッターのシリーズを
読み終えたいと思います❗️
そして、映画も全部見る事を計画して
おりますニコニコスター


実は結末をあまり覚えていなくて。。。
映画も観てない…かも…凝視


なので、しっかり夏の間に読む&観るのが
目標ですにっこり


とりあえず9月半ばくらいまでに…
2ヶ月かけて、ゆっくり読もうと思いますニコニコ

麦(小6)も今ハリー・ポッターを読んで
いるので、感想を言い合うのも楽しいニコニコスター

息子達は今、ハリー・ポッターの世界の
ゲームをしているので、頭にも入って
来やすいみたいですにっこり

今年の夏は、子ども達と映画三昧に
しようかなニコニコ
楽しみが増えて、嬉しい茜でした♪

最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたニコニコスター