こんばんは、茜です。
今日は、我が家の紹介をしたいと思います。


凝視黒木さん(38)
夫。不定期勤務。
ゲームが大好きで、いつも誰かの為に
世界を救う旅をしている。
(家庭の為にはあまり役に立たない)
妻の正社員をきっかけに、少しずつ料理が
作れるようになってきた。


よだれ茜(36)
妻。事務勤務。物欲の塊。
お酒が大好きで、お酒の話になると目が
輝く。
(見た目で真面目そうと誤解されるが、
ズボラな上に随分とポンコツ)
楽で美味しい料理が好き。


にっこり麦(9)
小学4年生。本が好きすぎて、いつも本を
抱えている。
その為よく分からない知識だけが増えている。
マイクラと、今日の給食の事しか考えていない。


立ち上がるホップ(6)
小学1年生。まだまだ赤ちゃん。
納得のいかない事は、とことんぐずる。
黒木さんからは全王様(ドラゴンボール)
と呼ばれている。


犬オリオン(4)
小型犬。
だいぶポンコツ。我が家のアイドル。
だけど、存在しているだけで愛しい。





どこにでもいる、平凡な家族です。
家族仲はけっこういいと、信じています。


喜んだり、落ち込んだり、一生懸命に
日々を過ごしている4人と1匹の暮らし。
どうぞよろしくお願いします。





…と、ここまで読んで、気づいて下さった方も
いるかもしれません。
お酒好きすぎて、家族の名前もお酒に
してしまいました。

茜→茜霧島
黒木さん→黒霧島
子ども達→麦とホップ
わんこ→オリオンビール


よりそれぞれお名前お借りしました。
ありがとうございますよだれ