こんにちはびっくりマーク
36歳で正社員として働き出した
茜ですよだれ


ガーベラ未経験の職種
ガーベラ専業主婦歴7年

ガーベラ実家・夫を頼らないワンオペ
ガーベラ小学生2人のママ


ですが、ジョブチェンジしてフルタイム
正社員で働く決断をしましたニコニコ


酒好きちゃらんぽらん適当人間が、

・子持ちワンオペでの働き方
・子どもとの関わり方
・夫と仲良く幸せに暮らす方法

などを試行錯誤しつつ綴っていく
ブログですよだれ




おはようございますニコニコ音符


先日、数ヶ月振りにコンビニへ行ったの

ですが。


…あ、間違ってないですよ?

コンビニ、数ヶ月ぶりです。



用事がないので、行くのは家族レジャーで

飲み物補給で立ち寄るくらいですにっこり飛び出すハート

(水筒も持参してるけど、夫が行きがけに

ジュースとお菓子を買うのが好き…)



コンビニに行くといつも雑誌コーナーを

一番に見るのですが、





こちらを見つけた瞬間握りしめていました♡


ミィちゃんニコニコ飛び出すハート

線がシルバーなのもお洒落です!!



握りしめてレジに合流した私を見て、

黒木さんは目を丸くしていましたが、

雑誌を覗き込んで


「買う?決めた?めっちゃ可愛いねニコニコ


と全肯定。

さすが、私の事を最大に甘やかす
唯一の人…(笑)


甘やかすのが好きらしい、奇特な
…貴重な人です。



図書館で借りた本や、読みかけの本を
仕舞うのに使おうと思いますにっこり

仕舞う場所に悩んでいたのですが、
これなら出しっぱなしでも可愛い♡

大満足なお買い物でした!!


読書時間が増えたらいいなニコニコスター




最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたニコニコスター