こんにちはびっくりマーク
36歳で正社員として働き出した
茜ですよだれ


ガーベラ未経験の職種
ガーベラ専業主婦歴7年

ガーベラ実家・夫を頼らないワンオペ
ガーベラ小学生2人のママ


ですが、ジョブチェンジしてフルタイム
正社員で働く決断をしましたニコニコ


酒好きちゃらんぽらん適当人間が、

・子持ちワンオペでの働き方
・子どもとの関わり方
・夫と仲良く幸せに暮らす方法

などを試行錯誤しつつ綴っていく
ブログですよだれ




おはようございますニコニコ音符


今日はようやく晴れていますにっこり飛び出すハート

この所雨続きだったので嬉しい♡


その分気温が上がるので、熱中症には

気を付けようと思います凝視!!






 TODAY'S
 
朝の見送り



我が家の決まり事として、朝誰かが
出掛ける時は皆でお見送り、というのが
あります。

子ども達はバラバラで登校するのですが、
麦は朝早く、ホップは遅刻ギリギリ…
という感じ。


こちらも朝の準備でバタバタしているので
大変ですが、欠かさずお見送りを
していますニコニコ


私の家はリビングで「行って来るよー」
と挨拶をする程度だったのですが、
黒木さんの実家が玄関先で見送り…
というスタイルで。

めっちゃ羨ましかったので真似しちゃい
ましたニコニコ飛び出すハート

(ちなみに黒木さんが大学生でもこの
システムは続いていた)



なので行ってらっしゃいだけは毎朝、
ちゃんと玄関でするようにしていますニコニコ


オリオンも、ちゃんと玄関に来て抱っこ
され、行ってらっしゃいをさせられて
います(笑)


子ども達が大きくなっても、続けたい
と思う習慣でしたニコニコスター



最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたニコニコスター