こんにちは!!
36歳で正社員として働き出した
茜ですよだれ


ガーベラ未経験の職種
ガーベラ専業主婦歴7年

ガーベラ実家・夫を頼らないワンオペ
ガーベラ小学生2人のママ


ですが、ジョブチェンジしてフルタイム
正社員で働く決断をしましたニコニコ


酒好きちゃらんぽらん適当人間が、

・子持ちワンオペでの働き方
・子どもとの関わり方
・夫と仲良く幸せに暮らす方法

などを試行錯誤しつつ綴っていく
ブログですよだれ




おはようございますニコニコ音符


今日は金曜日。

明日からお休み♡めちゃ嬉しいですよだれ

週末は久々ショッピングに行きたいな飛び出すハート




さて。

正社員で働き始めて、早いもので3年目に

なりました。

本当にあっという間です。


働き始めた頃は、慣れない仕事内容に

辛くなる事も多かったです。


でも最近は自信を持って任せてもらえる仕事

が増えて来て、責任もあるけど

楽しくお仕事をしています♡



…自分に余裕が出てきた所で、気になる

事もチラホラ。


今日はちょっと愚痴らせて下さい。。。



 TODAY'S
 
​守ってくれない営業さん



職場によく来る、取引先の営業さん

なんですけどね。

まだまだ若くて、多分20代半ば。


顔はイケメンなんですけど、残念な事に


お願いした仕事をすぐに忘れる&進捗を

全く教えてくれない


系男子なんです。


「お見積もりお持ちします爆笑

「こちらの方から○○(他社)に問い合わせて
またご連絡しますね爆笑!」



・・・

・・・・

・・・・・・。



1週間経っても、2週間経っても、ひと月
経っても進捗の連絡がない。


(その間も他の用事でなんども顔を
出しているのに、すっかり忘れてるっぽい)


痺れを切らせて「○○の件、どんな感じ
ですか?」

って聞いたら

「あっ、今問い合わせていてですね、
また用紙が送られてくると思うので〜ニコ」とか。

「ご報告遅くなって申し訳ありませんびっくり
とか。


ホントカヨ、ワスレテタダケダロ魂が抜ける飛び出すハート


って思う事が多すぎて。


勿論誰にでも間違いはあるし、
私も人の事は言えないんだけど。

その営業さんの言う事だんだん信じられなく
なって来ています。

(上司が何も言わないので、私から何か
意見する事はありません)






人の振り見て我が振り直せ。

私も同じような事を言われないように
気をつけよう、と思った茜でした。

最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたニコニコスター