ワットポースクムビット直営サロン @ ジャイアン再び。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



3連休の方も多いと思いますが、


タイ古式マッサージ moami は、


通常通り営業しております ( ̄▽+ ̄*)



こんにちは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


( コース&プライスはこちら →   )



いつも、深夜便で、タイに行くのですが、


今回は、お昼発の飛行機。



で、バンコクのホテルに着いたのが、現地の夕方、


荷物を置き、BTSで、プロンポン駅へ。



まず、バンコク行ったら、絶対行くのが、


NaRaYa  」。





友達用のばらまき、お土産を大量に買います。



そして、プロンポン駅には、


10年前?!← えっ、そんなにたつのか? Σ(゚д゚;)


に、わたしが通った、


ワットポーマッサージスクール スクムビット校 」があり、


その学校の直営サロン が同じところにあるので、


バンコク来たら、1回はここに、マッサージを受けに来ます。





去年は、チェンマイのみ滞在で、


その前の年は、タイに来なかった?ので、


ちょうど、3年前 このサロンで、


この子、タイマッサージわかってるわ。 すごい。


と思った、男性マッサージ師に出会いました。



しかし、3年前なので、


もうこのサロンには、いないだろうと思いながらも、


「 今って、30番ってどんな人ですか? ( マッサージ師に番号がついている。)」


と、受付のおばさんに聞いたら、


「 大きい男。めがねかけた。」


「 おっ!本当にぃ? その人指名で、タイマッサージお願いします。」


「 今日は、その子フットだけ。次の予約がるからね。」


「 え~ じゃぁ、フットでいいです。お願いします。」



↑ なんだ、このふくらはぎ。



ジャイアンの手の厚みが抜群で、


本当に、気持ちがよい ( ̄▽+ ̄*)


もちろん、ツボやラインをよく知っていて、


押し方も、マッサージの流れも、素晴らしい。


長いフライトで、パンパンになった脚が、施術後は元通り。



あ~ バンコク滞在中、もう一回これっかな・・・


明日明後日と、研修あるしな・・・


彼のタイマッサージが受けたい ( ̄ー ̄)


と思いながら、


施術中、いつの間にか寝てしまいました (@ ̄ρ ̄@)zzzz



マッサージ後、宿泊先ホテル近くのレストランで食事。




あれぇ・・・


パクチー食べれる・・・


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休