ファンタスティックなテソン君のコンサート @ 仙台。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



「 あみさん、代謝よすぎっw


テソンと同じくらいに、汗かいてっからっ!」


と、かなこさんに言われました。


確かに、昨日は、


尋常じゃないほど、楽しすぎて、滝のように汗が流れていました ( ̄ー ̄)



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


( コース&プライスはこちら →   )



昨日はお休みをして、


「 趣味 」 を、楽しんできました (・∀・)



カン・デソン君のライブは、


いつも、本当に、楽しいく、


あったかぁ~く、幸せな気持ちになれます (σ・∀・)σ



去年の仙台も、ものすごく楽しかったのですが、


今年の仙台は、もっと、もっと、楽しかった (ノ^^)八(^^ )ノ



昨日もファンタスティックな1日でした。



ファンタスティックなこと、その1 


テソン君が、2度ほど、わたしに手を振ってくださいました。


注 ) 勘違いじゃないです。


間違いないです。 そのくらい、大人のでわかります。


手を上げずに、胸のところで、控えめに手を振ったら、


テソン君もわたしのほうをみて、同じ形で手を振ってくださったので、


間違いありませんっ!!!


そして、わたし、視力はすこぶるいいので。



手を振ってくれたのは、


スタンド席1列目で、


おぜっくさん、オリジナル黄色いTシャツを着ていたからです。


 


本当に、本当に、このTシャツのおかげです。


おぜっくさん、ありがとうございます (・∀・)



ファンタスティックなこと、その2 


おぜっくさんと、写真を一緒に撮っていただき、


福島銘菓、エキソンパイとままどーるを渡せたこと。


ずぅ~っと、ずぅ~っと、彼女のブログのファンで、


釜山ではじめて、お会いし、握手をしてもらい、ステッカーいただき、


昨日も、開演前とか、彼女のことを、ずっと探していたのですが、


( エキソンパイとままどーるを渡すため。)


みつけることはできず、あきらめたのですが、


公演終了後、会えたんです!


彼女、ソンムル箱に、黄色いTシャツ入れてるとこでしたw



※ ビッベンと同じくらい、


おぜっくさんのことも、すごい、好きすぎるんです。 ←



ファンタスティックなこと、その3


テソン君が、ステージセットにぶらさがり、


観客に背中を向け、「 懸垂 」 。



わたしがテソン君を好きな理由の一つは、


そうです、「 肩甲骨 」 の浮き出るっぷりが、きれいなとこ。


テソン君の腕の筋肉が好きという方が多いのですが、


わたしは、肩甲骨。 肩甲骨限定。


懸垂をすることによって、肩甲骨が、動く、動く、動く。。。


肩甲骨の動きっぷりを見て、失神寸前に。



肩甲骨、かっこよかったなぁ (@ ̄ρ ̄@)zzzz


近い将来、なんかしらの形で、


テソン君の肩甲骨を触る。 ← 目標。



ファンタスティックなこと、その4


テソン君の一人、


「ファンタスティックベイビー」が、


ファンタスティックすぎたこと。



そんなこんなで、


昨日も楽しすぎた1日でした♪



また、来月の武道館コンサートまで、


仕事がんばろっ。


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休